2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
修理
と言っても、クラブじゃありません 

DSC_0080.jpg

お風呂浴槽の足の部分がガタがきまして

プラスチックの部分に補強をしました。ついでに、クリーニングも!

DSC_0081.jpg

こんな感じ!

コノ字型のステン板にクッションゴムを付けて、ビス留めしました 

DSC_0082.jpg

底の部分も綺麗にクリーニングして

完成

5時間かかって、汗びっしょり! 

でも!・・・

ボンドで張り付けたゴム版が乾くまでは、風呂に入れない 

なので、近所のお風呂に行ってきました      

明日は、入れるかなー


7日のゴルフと今日(9日)との違い
9/7 千歳CC と 今日、新千歳CCでのラウンドを振り返って

色々課題が見えてきてます。

前々回から、Drが、左右にブレ始め

前回の7日の日は、何とかOBゾーンまで行かなかったけれど

今日はひどかった、合計5発! 4回が右に出てさらにスライス、残り1回はショートホールで左へ

ここまで出るとと直す気にもならなくなっちまう。

スタート3ホールは3Wでテイショットしてたのですが、まっすぐ飛んでたので

4ホール目からドライバーで打ってみたら、やはり変わってません。

スコアーとドラは気にしないことに決め、アプローチとパターだけに

集中した一日でした。

ラウンド前にショートアイアンの練習をするようにしているこの頃なんですが

今日はお仲間のU氏がいたのでアドバイスをちょこっといただき

それも、ラウンドで実践してました。

テイショット Dr:8回(OB4) 3W:6回(OB0) ショート(OB1)
パット    36 

9/7の時は
テイショット Dr:10回(OB0) 3W:4回(OB0) ショート(ロスト1)
パット    34

飛距離を取るか方向性を取るか・・・・

悩むなー 
9月は
何回ゴルフに行けるだろう?

9日は、先月から予定に入っているんだけど

そのほかは、まだ予定がない仕事も先月よりは多いし、連休もあるからなー

IMG_20141010_130914.jpg
居間で美味しいものを食べてると、のぞきに来たワンちゃんでした
寝顔がかわいいので
プログUP後、居間に戻ったら、うちのワンちゃんが

ソファーで爆睡!

その寝顔が可愛いのでパチリ!

DSC_0057.jpg

そうそう!先日のグレートでのラウンドでもかわいいやつに会いました

00200002.jpg

まだ、子供のようです
イメージと現実のギャップ
イメージの中の自分のスイングと撮影してもらったスイングとの

ギャップはどうしてこんなに大きいのでしょう!

DやFw,AIは「こんなもんだろう!」と許せる範囲ですけど

特にアプローチ&パットはひどい

友人に動画を撮影してもらって、よかったと思います。

短い距離をもっと練習しなければと、反省してます

よくなるかはわからないけど
